「教育やしつけ」の記事一覧

赤ちゃんの電車移動にベビーカーは必須?迷惑かけない乗り方をマスターしよう

教育やしつけ
ベビーカー赤ちゃん電車

検診や買い物、病院など赤ちゃんとお出かけする場面がありますよね。私の住んでいるところから都会に出るまでは電車で1時間ほどかかるのですが、ベビーカーで行くか抱っこひもだけにしておくかいつも悩みます。 ベビーカーだと荷物も増・・・

赤ちゃんが電車移動でうるさく泣き喚く!親として気をつけるべき8つのポイント

0歳児 お世話の仕方 教育やしつけ
赤ちゃん電車移動

子育てをしていると赤ちゃんと一緒に電車に乗る場面もでてきます。赤ちゃんのうちはなるべく電車に乗らないようにと思っていても、どうしても必要なこともありますよね。 赤ちゃんを連れて電車に乗るのは荷物も増えたり、時間もいつも以・・・

ページの先頭へ